マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

辛い⭐️

みなさん、辛い食べ物はお好きですか❓

 

流行りの服は嫌いですか❓

f:id:yoshikazu3745:20170807160832j:image

 

僕は今日、北極ラーメンなるものを食しました♫

 

蒙古タンメン中本のカップラーメンです。

f:id:yoshikazu3745:20170807161103j:image

 

僕は辛いモノ好きですが、身体的には苦手です。

 

汗がとめどなく流れて意識が遠ざかる(ような気がする) 時もあります。

 

いつもは普通の蒙古タンメンしか食べていなかったのですが、コンビニに行ったら新発売のポップと共に、北極ラーメンが僕を呼んでいました。。。

 

ワクワクしながら購入。ドキドキしながら開封。

中身が赤い、別添の調味液も赤い、、、。

いかにも辛そう(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

 

いざ、お湯を入れて五分待つ、待っている間にヨダレが垂れたのは内緒だよ♫

 

さぁ、実食だ❗️スープをすする、、、

 

あーあぁー❗️うあー❗️クチビルが痺れるぅー❗️

舌がー❗️焼けるー( ;  ; )

 

見たまえ、口がごみのようだ

 

f:id:yoshikazu3745:20170807161839j:image

 

普通の蒙古タンメンの2倍くらい辛い(-_-;)

 

旨味は普通のやつのほうがあるような気がする⭐️

今思い出して書いてても、ヨダレ溢れた笑

 

f:id:yoshikazu3745:20170807162044j:image

 ちなみに僕が容器の底に残った野菜を掻き込んで食べていたら、汁が目に跳ねて、リアルに

『目がぁ、目がぁぁー❗️❗️』

ってなった( ;  ; )

 

 次回は食べないかも。

 

いいかい❓

辛いの苦手な人は絶対食べちゃだめだよ🙅‍♂️

 

お兄さんとみんなとの約束だ。