マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

マラソン⭐️

僕は今年の秋、人生初のフルマラソンに挑戦します。

 

走るのは元々好きですが、走るだけならお金もかからないから、なお良いです♫

マラソン大会だと参加費はかかりますが、、、。

 

フルマラソンに向けて、4月から練習を続けてきましたが、7月に入り、この暑さ:(;゙゚'ω゚'):

 

トレーニングは続けていますが、汗がやばいのです。

顔も赤くなるし、、、。

はたから見たら、完全に変質者だぜ❗️

 

はぁはぁ、、、ハァハァ、、、

 

お近くでお見かけした際には、速やかに警察へ連絡お願いします♫

 

僕は1人で、車がいない道を走るのが好きです。

できれば人間も少ないほうが走りやすいですねー。

 

ただ静かに走りたい。

病んでるのか、、、?

 

だって車道の近くは空気も悪いし、危険だし、うるさいし、窓から見られてそうで恥ずかしいし(シャイボーイ)

 

僕のどうでもいい意見はさておき、、、

 

フルマラソンに挑戦するにあたって、いくつか心配ごとがあります。

ネットや本で調べれば速いのですが、後回しにしてました。

 

まず、、、

 

走ってる最中、トイレ行くの❓

 

さらに、、、

 

水分補給ってどのタイミングでどのくらいの量を❓

 

さらに、、、

 

大会前日、そして当日は食事内容変えたほういいの❓

 

最後に、、、

そもそもフルマラソン走り切れるの❓

 

本番は10月です。

8月には子供が1人増えます。

練習時間を確保できるか、不安ですが、今のうちに仕上げておくしかないなぁ。。。

 

身体と精神にガタがこない程度に頑張りまーす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )