マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

夏祭り⭐️

家族三人で夏祭り行ってきましたー♫

 

いとこが露店をだしているので、そこでの買い物を目的にいざ、出発❗️

 

僕と長男さんは甚平着用⭐️

妻はお腹が大きいので、ふわっとしたワンピース⭐️(妊婦なのです)

 

祭り会場まで歩いて20分くらいです。

妻の身体を気遣いながら、チョロチョロ動く長男さんを警戒しながら、祭り会場に到着( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

いやー、毎年ですが、人混みが、、、。

すごい❗️❗️

 

普段、ほとんど人歩いてないような所なんですが、いったいどこから出てきたんだってくらいにいる笑

 

果たして無事に帰れるのだろうか。。。

 

ダメだダメだ❗️弱気になってはいけない。

いつだって壁を乗り越えてきたじゃないかっっ❗️

 

うぅ、、長男さんを抱っこする腕が痛いよう、、、。。。

暑いよう、、。。

雨が降ってきたよぉ。。。

 

 

祭りの雰囲気は好きだけど、人混みはあまり好きではないのです。

 

おっ❓

 

いとこの店発見♫

 

やきそば、焼き鳥、フランクフルト、ジュースを売ってました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

いとこは疲れ切った様子でしたが、頑張ってました。

『こんなふうになる予定ではなかった、、、』と、あまりの忙しさにボソっとつぶやいた言葉が印象的でした笑

 

焼き鳥2パック、焼き鳥10本、フランクフルト3本購入して、そそくさと帰宅❗️

 

長男さんは帰り道もずっと走って元気いっぱい♫

僕は長男さんを追いかけて、疲労困ぱい、、。

妻はたくさん食べてお腹いっぱい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

年に何回もあるわけじゃないし、たまにはこんな夜もいーよね✧ •̀.̫•́✧

 

クリアアサヒでカンパーイ♫

 

ではまた、、。