マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

少女マンガとアニメ⭐️

僕、マンガはジャンル問わず読むタイプです。

絵の好き嫌いは多少あるものの、読み始めてしまえば、それも気にならなくなります。

 

少女マンガもちょこちょこつまんでいます。

 

よし、今まで読んで記憶にあるものをあげてみよう♫

 

ガラスの仮面  美内すずえ

 

夏目友人帳 緑川ゆき

 

ぼくの地球を守って 日渡早紀

 

俺物語!!  アルコ/河原和音

 

君に届け 椎名軽穂

 

ちはやふる   末次由紀

 

NANA 矢沢あい

 

orange 高野苺

 

のだめカンタービレ  二ノ宮知子

 

ラブコン  中原アヤ

 

先生  河原和音

 

桜蘭高校ホスト部  葉鳥ビスコ

 

もう思い出せない、、、。

マンガって楽しい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

アニメでハマったのが、カードキャプターさくらだなぁ⭐️

 

まどマギも!イタズラなKissもちょっと見た笑

 

昔のアニメだと、赤ずきんチャチャセーラームーンこどものおもちゃレイアースなどなど。

小さいときって少年物も少女物もこだわりなく見るよねぇー❗️

全部感想を述べるのは、時間がかかりすぎるのでまたこんど♫