マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

初オムツ⭐️

オムツ替え。言葉は割と頻繁に耳にしたことはあるけれど、僕にとっては初体験❗️

 

まずオムツの形もよくわかってないし、構造も未知。前後ろもわからーん❗️

 

妻よ、、、君も初体験なのに、頼ってばかりの僕を許してくれ、、、。

 

まだ妻が出産後の入院中、僕は初めてのオムツ替えに挑戦した。

 

『これは赤ちゃん、そしてオムツという、今だ接したことのない高貴な存在に立ち向かう、ひとりの男の激動の物語である』

 

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

 

 

オムツ替え

意外に簡単

桜舞う

 

一句できた♫

 

オムツ替えってやってみると、すごく簡単だった⭐️

そもそも新生児は動かないし、足ガニ股で拭きやすいし、、、

 

食わず嫌いならぬ、やらず苦手や。

 

新生児は母乳かミルクしか飲んでないから、うんちもおしっこもまったく臭くないし、なんて簡単♫

 

回数が多いからオムツたくさん使うけど、かわいいから良し❗️

 

今、思い出すと懐かしいなぁ、長男さん産まれてから、2年ちょいしかたってないのに。

 

来月にはまた赤ちゃんと会えると思うと楽しみです✧ •̀.̫•́✧

 

長男さん、今では立派なくっさいうんちだしてるで💩