マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

初抱っこ⭐️

長男さんが産まれてから、初めて抱っこした時の話。

 

初めてはなんでも緊張しますよねー。

 

そのひとつが長男さんを初めて抱っこしたこと。

 

自分から抱っこしたいと言ったんだけど、まずどう持ち上げたらいいのかすらわからないし、首が座らないっていう状態がよくわかってないから、力加減とか、態勢とか、

右に頭❓左に頭❓

 

こわーい❗️❗️って感じだったなー。

 

きっとそんな俺を見て長男さんもさぞ怖かったことだろう⭐️

 

抱っこがしっくりくるまでしばらくかかった気がする、、、

 

そんな長男さんは最近、おんぶがお気に入り。

 

俺が隙をみせると、『おんぶしてぇー』って言ってくる。

 

はじめは、なにこれ、、かわいー♫♫って思っておんぶしまくって、走り回っていたんだけど、子供は容赦ない、常に隙を見せてはいけない。

ひ、疲労が、、、。。。

 

 

 

ゴルゴばりに『俺の背後にたつな』と、そっと伝えることにしよう✧ •̀.̫•́✧