マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

ふたりきり⭐️

昨日、妻は久しぶりに友人とお食事へ♫

 

僕はこれまた久しぶりに長男さんとふたりきりの時間を過ごすことになりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

当初の予定としては、僕の実家にふたりでお泊まりする予定だったのですが、むこうの都合が悪くなったので、自宅で妻の帰りを待つことに。

 

妻を駅まで送り、いよいよふたりきりタイムスタートです✧ •̀.̫•́✧

妻よ、楽しんできてくれ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛お腹大きいんだから、無理するなよ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

 

僕は帰りがてらスーパーでお買い物、さっそく大好きなトーマスのカートに乗りたがる長男さん。

 ライドオーン❗️

トーマスカートで散策、ゲームセンター発見❗️

しまった、回避しなくては、、、、、しかし、時すでに遅し笑

長男さんはゲームセンターに入りたいコールをしてきます。

ここで負けてはいけない❗️早く帰ってごはんをたべるんだー❗️ということで、長男さんが騒ぐのを無視して自宅へ帰りました♫

 

帰りの車中、チャイルドシートで大人しい長男さん。機嫌悪いのかなぁと心配して、振り向くと、、、

 

爆睡❗️❓

 

そうか、今日はお昼寝まだだったんだね〜。

いまはゆっくり寝るんだよ⭐️

起きたらパパとごはん食べようね🍚

ママいないけど、泣かないでね〜!

 

ここで今日の流れを頭の中で再構築してみる。

 

長男さん起きるまでごはんは待つとして、さてなにしよう。

 

よし、酒飲んで野球みよっっ⚾️

善は急げだ❗️

 

長男さん、起きたらごはん、風呂、妻の帰宅時間、完璧だルン♪ *1 ルン♪

 

1時間経過、、、、

まだ長男さん寝てる、、、ジャイアンツ先制した、、、

 

2時間経過、、、、

まだ長男さん寝てる、、、ジャイアンツ追加点とった、、、

 

3時間経過、、、、

まだ長男さん寝てる、、、ジャイアンツ勝った、、、

妻が帰宅した、、、

 

ひとりの時間、、、、

 

プライスレス♫

 

*1:o''∀''o