マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

暑い、焼肉しよう⭐️

久しぶりに自宅で焼肉しました♫

エアコン掃除したばかりですが、なんとか部屋に匂い残らないように試行錯誤しながら、、。

 

窓二カ所全開、換気扇まわし、扇風機をまわし、窓際にホットプレートおいて頑張りました❗️

この作戦が功を奏したのか、匂いつきを最小限に抑えることができましたールン♪ *1 ルン♪

 

タレは知り合いに勧められた叙々苑のタレを購入❗️甘めでなかなか美味しい( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

牛肉、牛ホルモン、豚肉、ホタテ、野菜各種をおいしく頂きました⭐️あと金麦も✧ •̀.̫•́✧

 

長男さんはウィンナー焼をひたすらモグモグ。

その後、長男さんから『僕も焼きたい』と申し出があり、一緒に焼いてみたら、ホットプレートに手をくっつけてしまって号泣、、、。

 

ホットプレートは熱いと身をもって学習した2歳児でした。。 かわいそうに( ;  ; )

 

危ないから気を付けていたんですが、子供の不規則な動きにはさらなる注意が必要だと、学習した三十代の僕でした。

 

たまには自宅焼肉もいいですね♫

 

長男さんはまだまだ食べることにあまり興味がないようなので、早く『あれ食べたい、コレ食べたい』って言われてみたいです。それはそれはうるさく感じるのだろうか、、、。

 

最近の妻の様子は、暑くなってきたし、長男さんわんぱくだしで少しお疲れ&イライラモードかも⭐️

 

明日は妻が久しぶりに友人とお食事に行くので、少しでもストレス解消になるといーのだが。

 

これから梅雨もあければ、暑い暑い蒸暑い夏がやってきますね。

みなさま、体調管理はしっかりと、エアコンの動作確認はお早めに(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

 

 

*1:o''∀''o