マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

お泊まり⭐️

来週は長男さんと僕の実家にお泊まりします。

夫婦関係の悪化❗️❓

別居❗️❓  離婚❗️❓

 

調停❗️❓裁判❗️❓

 

 

色々と単語を並べてみましたが、違います。

ご安心下さい。

 

8月の出産に備えて、長男さんのママ離れの予行演習です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

慣れない場所でちゃんと寝てくれるのか、はたまたテンション上がり過ぎて、一晩暴れ続けるのか、、、乞うご期待です❗️

 

いま現在の長男さんは僕がいる時は激しく遊び、妻と2人の時はやや控えめに過ごしてるようです。

空気が読める良い子です⭐️

 

ただ寝る時はどうなんだろう、、。

普段は家族三人

川の字で寝ていますが、朝になると川の字は崩れ、例えるならば『H』みたいな形に落ち着きます。

『H』の真ん中の横棒が長男さんです。

 

この時、足がどちらを向いているかによって、僕か妻が長男さんの蹴りにさらされます。

 

最近はだんだんと足もたくましくなり、蹴りの威力が増してきましたが、その成長に喜ばしさを感じながら、夜に妻が『H』の文字を『川』に戻したりしてくれます♫

 

いよいよ出産まで2ヶ月!

妻のお腹もめちゃ大きいです⭐️

お腹の子も、ボコボコ動いてます✧ •̀.̫•́✧

 

元気に誕生してくれますようにルン♪ *1 ルン♪

 

産まれてくる子の性別は女の子のようです。

 

長男さんが愛情独り占めできる期間もあとわずか、それを、察してか最近ちょっと甘えっ子な気がするなぁ。

 

かわいいからいいけど😍

 

来週のお泊まりが楽しみです。

 

 

*1:o''∀''o