マンガと育児と時々 仕事と競馬

30代男子の日常系

最近の長男さん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 昨年末に無事に乳離れをした長男、、、

しかし、最近は僕の乳首をつまんで、引きちぎろうとしてきます。

 

 いわゆる、父の乳で遊んでいるわけなんですが、長男さんはとても楽しそうなんで、遊ばせてます⭐️

 

 妻が出産を控えているのを、子供ながらに気にしているのかもしれませんねー。

 

 長男さんももう2歳半ば。おしゃべりも上手になってきました。

だいたいは大人が喋るのをマネする程度ですが、『あれしたい』、『これしたい』くらいは伝えてくれるようになって、楽しみが増えました♫

 

元気に遊ぶのはいいのですが、物を投げたり、僕や妻を叩いて喜ぶのはどうにかしないとなぁ、、、

 

加減がないから、結構痛い、、、。

 

そんな梅雨時のある日でしたー。